スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃあラーメン大で。 

明治大学オープンキャンパス言ってきました。

といっても報告することは特にないかなぁ。

入試説明とかもなくて

パンフレットとかもらっただけだし。

あ、そういえば合格祈願のところに




合格率増し増しだー!


って書いてきました。


まぁ、わかる人だけわかってくれれば。ね?



そして帰りにマジアカしてきましたよ。

偽BELLさんのホームのJOYBOXね。

予習3回ってやっぱいいよね。

んでまぁやるわけなんですけど

一回戦アニゲーとか芸能ばっかしなわけですよ

そして






グリフォンに落ちたorz

…しょうがねぇ。

もー一回だけやってケルベロスにあがれなかったら

今日はもう一枚買ってキャラ作って遊ぶか。

とか思ってやったわけなんですよ。

んで結果。



一回戦

アニゲー 連想

29.いくつ

12位。

ぎりぎり


2回戦

芸能 キューブ

28.いくつ

7位。

あぶね


3回戦

雑学 ○×

66.66

2位

テラダイブwww


決勝戦

芸能 並べ替え

芸能 線結び

アニゲー 線結び

学問 線結び(自分w)ちなみに☆1


56.いくつ

1位

ちなみに2位の人が

45.いくつ だった



うはww優勝www



ぶっちゃけグリフォンは一番楽な組だと思う。

と友達に言って置いてくださいww>>チクタクさん


ピクシーとかセイレーンあたりだと

カード作り直した玄人とかがいて

逆にむずいんだと思うよ。思うよ。



とりあえず

グリフォンでの戦績は

3回中2回が優勝。




あとオンバト感想ね。

ハイウォー:あー、多分こういうボケをするだろうなぁ。

と先が読めるのに面白い。

これは凄いよね。

エレジョン:コメントし飽きた。つまらん。

U字:自分殴るやつなかったっすねw

ごめんねごめんねを言うだけで客に受けるくらい定着したかw

トップ:これは普通に面白いw

初オンエア前に8連敗してたのが不思議なくらい。

ハッピーエンド:まぁ普通だと思う。

KBはもう少し入っても良かったと思う。



こんなかんじかな。
スポンサーサイト
[ 2007/08/25 18:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

はーい、そいつは、スポーツが終わってるので(私も含め)
ジャンルに恵まれろ!
とでも言っておきます。
[ 2007/08/25 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/213-05226825





