 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラウンドワーン 

で一人カラオケしてきました。

何を歌ったかは…

まぁみなさんの想像に任せます。

おそらく想像したとおりだと思いますw

一応

最初に「ひぐらしのなく頃に」

最後に「why,or why not」

を歌っておきました。


自分のブログ名的にそうしないと

いけないような感じがしますから



そしてラウンドワン内のゲーセンでマジアカ

ケル昇格後の初戦~。

4位。

これはおk。









その後

4回連続

一回戦落ち

グリ降格



そこでやめればいいのに2戦。


一回目

2回戦落ち。9位

二回目

1回戦落ち 15位





ラウンドワンには

魔物がすんでいる。





というかね

グリに落ちた時点で

やめときゃよかったのにね。






ダメだったらダメで

日記のネタになるからいいか



とか思ってた自分を殴ってやりたい



なんというか


らき☆すたで言うと


自分はこなた体質じゃなくて、ひより体質かもしれん。
[ 2007/08/26 16:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/214-d18ae6ad





