スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥人間 

今回はそこまでレベル高くなかったすね…




さて台風のせいで今日は塾がありませんでした。

なんという移動時間の無駄遣い


チクタクさんの所で拾ったバトン

1、貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、ホームにしているお店(これも出来れば)を教えて下さい。
CN:しずく
階級:魔導師6級
マジックペット:なし
ホーム:サントロペ池袋だったかな?

2、貴方のQMAでの強さを10段階(弱1~強10)で自己評価してみて下さい。

学問5 雑学4 スポーツ2 芸能1 アニゲー1

3、貴方がQMAを始めたきっかけは?
人がやってるのをみててなんかやりたくなった。

それにアロエかわいいしwゆりしーだしw

4、現在、何を目標・目的にQMAをしていますか?
ウルトラクイズw(ぇ

5、貴方の得意なジャンル・出題形式はなんですか?
ジャンル:学問 雑学
形式:ラン3 ラン2まだ出てないけどwww


6、逆に貴方の苦手なジャンル・出題形式はなんですか?
ジャンル:アニゲー 芸能 スポーツ
形式:全部


7、「だからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?
やっぱ単独正解かとw

他の人が間違えていくのを見るのが楽しい(死

8、QMAをやっていて良かったことはありますか?
どうだろう…

いい暇つぶしとかw 友達との話題に使えるとかw?

9、逆に「QMAやめたい」と思ったエピソードはありますか?
単独不正解とか

決勝までに雑学&学問が出ないとき

10、「私だけのQMAの楽しみ方」があれば教えて下さい。
特にないかなぁ…

たまに星野卓也みたいに自分実況するくらいかとw

11、最後にこのバトンを回したい人に最大15人まで回してください。

QMAやってる人でw







アルテマさんのあのテストで

トップ3に入ってましたww

まだトップ3内の順位は出てないようですが

とりあえず3以内に入れてうれしいww



やっぱ学問分野で稼いだからかなw





ボケじゃないのもボケ認定されて2点もらってたりもしたしw





















明日学校なくなれええええええええええええええw
スポンサーサイト
[ 2007/09/06 21:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/225-3b4fd188





