 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消えたから 

やる気うせたー

もう普通に答えます。


50のプロフバトン

※ルール:見た人は必ずやる事!嘘は駄目!

【プロフィール編】
●名前

●ニックネーム
なし
●年齢
17

●住所
東京都いt(ry
●血液型
A
●職業
高校生

●誕生日
じゅうろくぶんのいち
●星座
山羊座
●趣味
マジアカ、ニコニコ
●特技
歯で演奏とか?
ちゅーえいさんにはかなわんがw
●性格
ダメ
●身長
6フィートは行かない
●体重
200ポンドは行かない
●利腕
右利き
●髪型
結構長い
●家族構成
自分
他4名と一匹
●携帯
ツーカーではない
●メアドの意味
チェリードッグ

桜、わんこ と変換すればわかる人はわかる。

らき☆すたでもパロってたw
●学校
偏差値60くらいあるらしい

編入試験楽だったが
●将来の夢・目標
面白い生活ならなんでもw

【好きな物編】
●動物

黒猫

●色
赤黒、青
●食べ物
いろいろ
●本
驚愕はいつ出るんだろ
●映画
我輩はカモである
●漫画
ハヤテのごとく!
●曲
東方同人ボーカルを沢山
●スポーツ
卓球
●科目
数学
物理
●場所
ゲーセン
●季節
冬。

日本の夏は大嫌い。蒸し暑過ぎる。
●TV番組
オンバト
●芸能人・有名人
ゆりしー
●国
ラスベガスと日本交換しね?
●キャラ
美魚とかクドとか
●女性のタイプ
眼鏡なら文系少女
眼鏡なしなら活動的少女
巨乳はNG。ものすごくNG
●男性のタイプ
おたならいいんじゃね

【質問編】
●好きな人いる?
男子校なのにいたらダメでしょ
●親友は何人?
わかんね
●隠し事してる?
ないほうがおかしい
●お化けとか信じる?
非科学的ですね
●寂しがり屋?
多分
●おしゃれ好き?
ぜんぜん。

親が勝手に買ってくるのがうざい
●カラオケで何歌う?
基本アニソン。

この前ご一緒させてもらったオフではバンプとポルノで

知ってる曲歌って逃げたww
●部活・サークルとかやってる?
時間の無駄さね

●今までで一番の思い出は?
そりゃー幸一で開○から違う学校に飛ばされたことですよww
●ついやっちゃう癖は?
眼鏡してないときに眼鏡を治そうとする。
●S?それともM?
中性で。
まぁどっちかってきかれたらMかと
●眼鏡?それとも裸眼?
眼鏡。

●買い物好き?

ラノベとかに限定なら。
●誰に廻す?
見た人全員



お疲れ様っした

政経の宿題してきます






眠い。
[ 2007/09/10 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/229-05f4a8fe





