 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶望した 

さよなら絶望先生って

ぱにぽにだっしゅと同じとこが作ってるんですね

最初は見る気なかったけど

それを聞いて

一応見てみようかなぁと思えてきた。

ネギま!?みたいな駄作じゃなければいいけど。



そして銀様の所で地雷踏んじゃいました。

なんという無茶振りww


というか銀様って言うと水銀燈みたいだw



▼ベスト10バトン▼



▼ルール

1.指定されたお題に沿ってベスト10を書くこと。
  (例えば好きな色と指定されたら好きな色を順位つけて10色羅列)
2.最後の「回す人」の内容はお題以外変えないこと。
3.「回す人」には濁点・半濁点も含みます。(ガ行はカ行です)
4.見たらやれ。



▼回す人

HNがア行から始まる人・・・年内に消えそうだと思う芸人
HNがカ行から始まる人・・・好きな俳人
HNがサ行から始まる人・・・よく利用する動画サイト
HNがタ行から始まる人・・・オススメの映画
HNがナ行から始まる人・・・人に自慢できる特技
HNがハ行から始まる人・・・異性の気になるしぐさ
HNがマ行から始まる人・・・お気に入りのゲーム
HNがヤ行から始まる人・・・ダメだと思う江戸幕府の将軍
HNがラ行から始まる人・・・行ってみたいアフリカの国
HNがワ行から始まる人・・・西部劇に出てきそうな顔の声優


▼回答欄

HNがサ行から始まる人・・・一度は言われたい暴言

1位:お前なんて一億五千万で伊澄にもらわれてしまえばいいんだ!
2位:この、犬ぅぅぅぅぅぅ!
3位:ひれ伏せ愚民どもっ!
4位:この蟲野郎!
5位:ジャンクのくせに。
6位:死ね
7位:消えろ
8位:ウザイ
9位:馬鹿じゃないの
10位:何言ってのお前。



6位以降やっつけですがそれが何か。
[ 2007/09/16 20:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/235-9e1a788c





