 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボンバーボンバー言うんじゃねえ。そんな英語はないんだから 

オンバトはなんつーか当たり前の5組がオンエアしちゃいましたね。

いや、普通にうれしいんですけどね。



さて、日記のネタのためにマジアカしに行きました。


2回やりました。

一回目。

1回戦

アニゲー キューブ

4位

2回戦

ノンジャンル 並び替え


9位


\(^o^)/オチタ



はい。2回目突入


1回戦

アニゲー キューブ

またかよ!


3位

2回戦

スポーツ 並び替え


8位

あぶねw

なんというボーダー商事


3回戦

学問 四択

3位


まぁ学問で落ちたくないしw


決勝戦

学問 一問多答 ☆2 (自分)
学問 線結び
アニゲー ラン3
学問 並び替え









優勝


4位:55.28
3位:60.78
2位:70.05
1位:79.55




アニゲ ラン3のリムルルが単独正解だったのがアレだね。

まぁ8.33引いてもまだ1位なんですがww


とりあえずまた5回以内にグリフォン脱出w

危ない危ないw
[ 2007/09/22 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/241-116b2dca





