スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クドルート完 

>なぉきさん

記事タイトル変更しときましたw



今日はベネッセ駿台全国模試(だっけ?)っていうテストを学校で受けました。

リスニングと政経がまだ明日残ってるので答え合わせはしてません。

それだけ。

さて、マジアカしてきました。

時間が無かったので一回だけ。


一回戦

雑学

線結び


2位。


おー結構いい感じ。

かにぱんさん効果だなw(ぇ


芸能

○×


9位。







orz



はい、それだけやって塾行きました。

5回ダイブ+1回まじめやって66.66だったのになぁw

ちなみにダイブで3回真面目が1回正解で66.66w






リトルバスターズ クドリャフカ編終わらせましたw

いやー、泣きそうになった。

なんとか耐えたけどね。




耐えてどーするんだよ自分。




まぁクドルート終わったからあとは美魚とか鈴ルートを


暇があったらやろうかとw

















クド可愛いよ。可愛すぎるよ。














これで終わるかと思いきや

なぉさんの所でバトン拾ったので追加更新www

『送り主バトン』


■送り主の名前は?

なぉきさんです。


■どこで出会った?

ネット上ですヨ


■どんな関係?

主従関係です。(マテ

自分が従うほうでw(マテ2

■話しかけたのはどっち?

なぉきさんがこのブログに相互リンクを~

って話しかけてきてくれました。


■第一印象は?

おt(ry

いい人ですw

■今は?

いい人ですw(マテ


■送り主好き?

好きですよ。

いい意味でw

■送り主への愛の叫び?

一万年と二千年前から愛してますwww

■送り主へ一言

受験生だっけ?だったら受験頑張ってくださいw


自分もだけどw

■次にあなたについて答えさせたい8人


ホームライナーアツキーさん

銀沙灘さん

他6名地雷ww






今度こそ終わりw
















ハヤテのごとく26話でギルバートがタイムボカンネタ使ってるの見て結構受けたw
スポンサーサイト
[ 2007/09/25 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/244-833bcb85





