スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー 

またグリフォンに落ちたよ。

もう正直どうでもいいよ。

書くことないよ。

おわりだよ。








マホー

銀様んとこで地雷踏んじゃったから追加更新ダヨ。



二者択一バトン

※地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
※このバトンは最後に二者択一問題を1問以上足してください。

■言葉攻め or 放置プレイ
言葉攻め。やる場合もやられる場合も

■俺様 or 庶民
庶民

■ゴシック or ロリ
ロリ

■ツン or デレ
デレ

3次元ツンデレはうざいぜw

つーかツンだけってあれじゃんw嫌われてるだけじゃんw

■誘い受け or 襲われ受け
誘い受け

■頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし
頭脳明晰運動音痴のほうが大人になってから楽かとw

■足 or 手


足なんてこういっちゃなんだけど手に比べればどうにでもなる

■S or M
Sがいいけど実際はMよりかもしれん

■原型 or 擬人化
原型かな

■兎耳 or 猫耳
猫耳

■メイド or 看護婦
メイド

■ショタ or ロリ
ロリ

■BL or GL
GL

■強気受け or 強気攻め
強気攻め

■女攻め or 男攻め
男攻め

■笑顔 or 泣き顔
笑顔かな

■メガネ or 長髪
んー…長髪かな

■ブレザー or 学ラン
ブレザー

■白衣 or スーツ
白衣

■ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがぴちぴちの服
ちっこいぶかぶかで

■白ニーソ or 黒ニーソ
黒ニーソ

■年下攻め or 年上攻め
どっちでもいいや

■ひょろっと細い人 or 筋肉ムチムチな人
もやしっ子の方がいいです

あ、でもリトバスの真人みたいなのだったらムチムチでもいいかなぁw

■幼稚園からの幼なじみ or 高校からの友達
断然幼馴染

■何となく寝る or 極限まで眠くなってから寝る
極限かね

■色素薄い髪 or 黒髪
ピンクってダメ?

ダメなら黒かな

■微笑み or 満面の笑み
微笑かなぁ

■イケメン優男 or ガチムチ6尺兄貴
いけめん

■エロエロな姉 or マジメな妹
妹。

姉はダメ。年上だし

■強気 or 弱気
弱気

■首輪 or 手錠
どっちかというと首輪かな

■ツインテール or ポニーテール
ポニテで

■お姫様抱っこ or おんぶ
お姫様抱っこ

■究極の寝不足 or 極度の空腹
寝不足

■メイド服はロングとorショートロング
和服+エプロンはだめなの?

■魔法少女 or 巫女っ娘
まほーしょーじょ

■5歳~10歳 or 55歳~60歳
5~10

■勝ち組 or 負け組
勝ち

■一人称が僕 or 名前
普段は一人称「自分」

■黒 or 白


■二次元 or 三次元
あえて言わせてもらうと

三次元に萌えなんて存在しない。

よって二次元

■ロングヘア or ショートヘア
ショート

■仕事着 or 私服
私服

■朝 or 夜


■漫画 or 小説
迷うな…。

漫画かなぁ

■耳 or 首筋
これは何を聞きたいんだ

■黒ぶち眼鏡 or 縁なし眼鏡
縁なしのほうがいいかな

■顔よくて声ダメ or 顔ダメで声おk
顔のがいいに決まってる

■PC or 携帯
PC

■ジャンプ or マガジン
多分マガジン

■(´・ω・`) or (`・ω・´)
(´・ω・`)チャーハン作るよ

■電話 or メール
メールかな

■v系 or ヂャニー
ジャニオタキモイ。ウザイ。

そしてv系って何?

■映画館 or 遊園地
ゆーえんちかな

■コーヒー or ジュース
ジュースですがなにかw

コーヒーなんて飲めないぜww

■魔法 or 武器
まほー

■屋上 or 保健室
んー。屋上かな

■アニメ or ゲーム
ゲーム

■お金 or 愛
金ですよ。

世の中金ですよ。

■カレー味のあれ or あれ味のカレー
あれ味のカレーです。当然。

カレー味のアレは…ねぇ。病気にかかりそうじゃん。

あれだし

■へタレ受け or ヘタレ攻め
ヘタレ受け

■アウトドア or インドア
インドア

■少女漫画 or 少年漫画
少年漫画だよ

少女漫画は死神のバラッドぐらいかね。買ったのは

■クリスマス or バレンタイン
クリスマス

■メロン or スイカ
どっちも好きだなぁ…。

メロンかなぁ・・・。

■スカート or ジーパン
見るならスカート

穿くなら短パン。

ジーパン何それおいしいの

■猫 or 犬
猫。鴉でもいいよ

■パステル or セピア
パステル

■リボン or ドクロ
ドクロ

二次元ならリボン

■えr or ぐr
エロ

■CG or アナログ
CG

■声優 or 漫画家
漫画

■漢字 or 漢字の読み方
読みかね

■メイド or 執事
メイド

■腐 or not腐
腐女子のほうがいいです。

重症じゃない奴で

■雲 or 霧


■プリン or ゼリー
プリン

■氷 or アイスクリーム
アイス

■南極 or 北極
オーロラ見てみたいw

■暑い or 寒い
寒さの方が断然いい

暑いのは耐えられないです

■本物 or 偽物
本物ですよ

■純愛 or 狂愛
純愛

■追う or 追われる
追うよ。パパラッチだよ

■監禁する or 軟禁する
監禁

■うどん or そば
X-MENこときしめんはないの?

■お坊ちゃま or お嬢様
おじょーさま

高飛車度が高くても

ウザイ度は確実にお坊ちゃまの方が高いし

■走る or 歩く
歩く

■雑誌 or コミックス
コミックス

雑誌で読むのはなんかアレだ

まぁそのせいで気象精霊記5巻分くらい読めてないけど

しょうがない。あれだよ。

七瀬葵死ね。氏ねじゃなくて死ね。

はやく違うとこから続編出してくだされw

■無愛想 or 軟派
二次元なら無愛想

三次元なら軟派

■子守or介護
子守かな

両方面倒だろうけど

■社会or理科
理科

■天使 or 悪魔
ミスターサタン

■主人公 or 脇役
脇役だね

■ふとん or ベッド
ベッド

■ギター or ベース
ベースかな

■YouTube or ニコニコ動画
ニコニコだね

■マリオ or ルイージ
ルイージ

■涼宮ハルヒの憂鬱 or らき☆すた
はるひかな

驚愕まだかなぁ。

■エクスカリバー or ラグナロク
約束された勝利の剣

■黒魔導師 or 白魔導師
白かな

■FF6以前 or FF7以降
FF知らん

■山手線 or 大阪環状線
山手線

大阪環状は使ったこと無いからわかんない

■戦隊シリーズ or 仮面ライダーシリーズ
最近のライダーはぐだぐだなので

戦隊物に一票

■さとう珠緒 or 小倉優子
こりん星の人

■石原さとみ or 井上和香
井上はウザい。ぐるナイのゴチからさっさと消えろ。

■北斗晶 or ジャガー横田
北斗かな。

キャラが結構好き

■矢沢永吉 or 長渕剛
長渕かなぁ

■詰め放題 or タイムセール
詰め放題のがいいね。

得した気分になる。

■過労死 or 餓死(NEW!)
過労死で。

餓死は悲しすぎる。

■金持ちだけど友達が一人もいない or 明日食っていけるかわかんないけどいい友達が沢山。(NEW!)

すみません。金持ちを選択します。




おわります。
スポンサーサイト
[ 2007/09/27 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/246-9c667123





