スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あうあうあう 

東海テレビでひぐらし放送されなかったらしいね。


おとといのバトンで

オレンジジュースorポンジュース

を項目に入れ忘れました。

雫です。

微笑バトルさんの所で

今んとこ3勝ですよ

残り挑戦できる回数5回のうち

1回でもオンエアできれば

もしかしたらチャンピオン大会いけるかも。





















とか妄想してみたり。







あとオンバト感想ね。

チョップリン:これは生で見れたのは凄く良かったw

こう、舞台を実際に見ると空気とかも伝わってくるからねw

ブロードキャスト:前回よりはよくなってたと思う。

蔓延るってのが地味に好きw

フラミンゴ:椅子取り取り撮りゲームよかったw

鳥椅子取りゲームもあれだけで終わるってのが逆にいいw

超新塾:マリオボケでツボりましたw

あとネタ後のマンモスさんの一発芸が何故か超ツボったw

テレビでは放送されなかったけどw

上場軍団:実際見たとき真顔キープだったので放送も見ませんでした。

どんなネタだっけ。

ラブ森永:相撲の夢を親に認めてもらえないから

ひきこもっちゃった子供の親のコント。

言い回しがすっごく好きだったw

上場軍団が落ちてオンエアすればよかったのにと

収録後の帰り道に何回思ったことかw

コンツ:小道具をうまく使ったコント。

どんどんグダグダになっていくのが逆にいいなぁ

と思えるようなコントでした。玉入れなかったけど。



どきどきキャンプ
モンスターエンジン
こんらんチョップ

のネタはよく覚えていないので書けないっす。

1ヶ月以上前だしなぁw

とりあえずこんらんチョップは個人的に好きなコントだった気がする
スポンサーサイト
[ 2007/09/29 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/248-03b3fc11





