スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺のカレーは匂いが違う 

耳の裏から匂ってきて特に枕がめっちゃくさい。


まぁ僕は加齢臭ないですよ?

今日は両親がいなかったのでしょうがなくカレーを作らされたと。

全くオチも笑いも無いわけなんですが。


そんなことより青バトさんのAブロックが終了しましたね。

この人はファイナル行く!って予想を勝手にしてたわけなんですけど、

3組も当たりました。

パワーボマーさん
みかづき。さん
楓 米吉さん

ですよ。

当たったからどうしたって感じなんですがw

でね、少しn(ry


さて、今日の小ネタ

丸くなるな車

今日もいつもどおり回文です。

回文の引き出しは@どのくらいで尽きるんだろうかw

--------------------追記--------------------------
ラーメンズさんのオフエアネタ発見w

点数は289キロバトルなんだけど普通に面白いw
スポンサーサイト
[ 2007/02/13 20:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/25-6932205d





