スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンパン たこ焼きパン カツサンド 

二重の極みくらいなら自分でも使えるかなぁ

とか思って壁を殴ったりしたことがある奴は

正直に手を上げろ。


でおなじみの雫です。





ついにCLANNADが始まりましたね。

今期の超メインですよ。

まぁ楽しみは後に取っておくものだし

まだ見れてないのを先に見ますがねw


そういやカイジ第1話見てみたけど

結構好きかもw

絵はアレだけどw



ゴチで井上がクビに一歩どころか二歩三歩くらい進んだぜw


すげえうれしいwwwww



さて、今日はオンバトですよ。


上から

佐久間一行
ナナイロ
CUB&MUSI
パンクブーブー
藤崎マーケット

タイムマシーン3号

ザ・ゴールデンゴールデン
のろし
ランチランチ

かなぁ、と。

藤崎はふつーにララライだったらオンエアするんだろうけど

今回は違うっぽいからどうなるのかw

タイマはまぁ希望だね

545KBネタ見ても全く笑えないから

本当に自分には合わないんだなぁと思う。

つまんない。

パンブーもあんま好きじゃなかったり

初めて審査行ったとき

パンブーのネタに玉入れなかったしねw

一応529KBだったけど

ベタの詰め合わせにしか見えなかった。

途中のユーキャンなんて完全な蛇足だし。





とりあえず佐久間頑張れw
スポンサーサイト
[ 2007/10/05 21:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

タイマ

僕もタイマは笑えません。あと、エレジョンも…
[ 2007/10/06 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/254-cc3dc475





