スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あうー 

>おわライダーさん

ですよね。タイマとかエレジョンのネタって

こういうテーマならこういうボケが速攻で浮かぶ

ってボケばっかしで全然笑えないです。

こういう事言うとみんなに叩かれて悲しかったですよ。

タイマって絶対名前でKB入ってるよね。

あとパンブーとか

三拍子も最近アレかも。


結構ね、お前は色眼鏡でタイマとか見てるから

つまんなく見えるんだとか言われるんですけどね

僕は最初の方は佐久間一行も色眼鏡で見てたんですよね。

電車ダイジェストのネタで初めて知ったんですけど

そのときはあんま面白くないなー

期待できないなー。とか思ってたんですよ。


でも最近では大好きなんですよねw

つまり



本当に面白い芸人は

色眼鏡付けて見ても面白いんだよ





風邪&眠いので今日のブログ休もうと思ったけど

おわライダーさんからのコメで

一気にこういう事書きたくなったw



とりあえず今日は

微笑の審査してすぐに寝ようと思います。
スポンサーサイト
[ 2007/10/06 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

僕も最近の常勝組は面白みが分からないのでオンバト自体見てませんよ。
好きな芸人(ラバガとかラバガとかラバガとかw)が出てない回はタモリ倶楽部見てますw
[ 2007/10/07 15:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/255-90acd56c





