 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月開始のあにめー 

>おわライダーさん
>ホームライナーアツキーさん

超新塾って結構評価低いんですねぇ

最近は少しつなぎがうまくなってきたから

自分はまぁいいかなって感じなんですけど

ツボにはまるボケが1個か2個くらいあるんでw


大人数のコントはいいですよねw

劇を見てるような感じでw


パップコーンは5人だけどちょっと違う感じですよね。


そういやカンカラは女の人が結婚してやめちゃったんでしたっけ?




アニメ多いよ。

分類。


見るのほぼ確定。

CLANNAD
D.C.Ⅱ
Sketchbook ~full color's~
逆境無頼カイジ

多分見るであろう。

ご愁傷さま二ノ宮くん
Myself;Yourself
ナイトウィザード
みなみけ

切捨て確定

バンブーブレード
ネウロ
ドラゴノーツ
レンタルマギカ

まだ見てないけど多分見続けない

ef
キミキス

まだ見てないけど多分見続ける

プリズムアーク
こどものじかん


ヒロシ出演中

ネギま実写w



こんな感じでしょうか。

っつーかefがipodに入る形式に変換できないorz

暇があったらパソコンで見るか…










今?今は無理w

ニコニコ見るからw
[ 2007/10/08 23:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/257-278ad0d4





