 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ~て、今週のおんえあばとるは? 

さて、予想です。

磁石
ストリーク
三拍子
スパローズ
瞬間メタル

5GAP
マッサジル
ザクマシンガン
ニッケルバック
よろこんで佐藤

上から1~10位っす

磁石とストリークは鉄板かと

あと三拍子

んでスパローズが意外とドーンときて

瞬間メタルが地味にオンエアと。

瞬間メタルってオフエアが多いけど結構KB安定してるんですよね。


5GAPは前回オンエアしたけどぶっちゃけベタだったからオフかな。

他はオンエアしてんの見たことないです。



あれ?ニッケルバックはオンエアしてんの見たことある…かな?


[ 2007/10/12 20:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/261-2901d060





