 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしは 

サンテレビ待ちか。

とりあえず今から塾行って来るですよ



はい、帰ってきました。

普段行かないゲーセンにQMAが入ってました。

しかも入れてから間もないみたいで

期間限定200円で3クレ


というわけでやってきました。

結果は2位、11位、5位。

んで全部勝てなかった原因がアニゲw

てか三回中三回が一回戦スポーツだったw

順番当てと四択が二回w


あとそこで他のゲーセンよりとりやすそうなハルヒの奴

があったのでやりましたw

んで、まぁ一応取れたんですけどね


何故か1800円ほど財布から消えてるのね。


まぁK-BOOKSとかで買ったら3000~5000くらいするからいいのさっ。




書いた後に銀様の所からバトンもらったので追加更新w


「気になるあの人へバトン」

1.最初に知りたいあの人は誰?
最近復活した色灯零極さん
チクタクさん

2.あなたの名前は?
雫ですね。

3.呼んで欲しい呼び名は?
雫でいいかとw
短いからニックネーム作りにくいねw

4.誕生日と星座と血液型は?
1/16 山羊座 A型ですヨ

5.職業は?
ニー○

間違えた。センター試験3ヶ月前くらいの高校生です。

6.休日の過ごし方は?
ゲーム、PC、ニコニコ、勉強w

PCとニコニコが違うカテゴリってのがあれだよねw

7.いつものファッションスタイルは?
半袖短パン

8.髪の色は?


9.あなたの性格を一言で!
きっちりしてそうできっちりしてない

10.今欲しいものベスト5
 1 ネタ力
 2 学力
 3 財力
 4 クイズ力
 5 筋力

力攻めw

11.好きな食べ物ベスト5
 1 カレーライス
 2 坦々麺
 3 味噌ラーメン
 4 チャーハン
 5 おでん

ちょっと中華に偏ってるなw


12.よく読む本、雑誌は?
G'sマガジンかとw

意外と読んでる人少ない気がするw

13.これだけは譲れないこだわりは?
特にないかなぁ…。

14.今子供のころになりたかった大人になれてる?
なれてるわけがないw

15.あなたのイチオシを教えてください!
みんな京アニ京アニって言ってるけど

スターチャイルドもいいよw

いや、僕も京アニ好きだけどw

16.得意料理はある?
卵かけご飯。

17.地元ネタをひとつ。
自分の家の向かいの店が結構すぐに変わります。

パン屋⇒デイリーストア⇒マツモトキヨシ

覚えてる限りでこのみっつw



お疲れ様でしたw
[ 2007/10/15 17:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/264-e53e2856





