スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふるすいんぐ! 

今年の電撃大賞で銀賞を受賞した「なつき☆フルスイング! ケツバット女、笑う夏希。」

読み終わりました。…なんかねぇ。

銀賞にしては微妙な感じでしたねぇ…。

そして今年の電撃大賞金賞の「世界平和は一家団欒のあとに」を読み始めたわけなんですが。

これはあれですね。当たりです。まだ前半しか読んでないですが。

あとまだ読んでないけど大賞受賞した奴ってちょいと微妙そうだなぁ…wタイトルと絵からしてw(滅

そういや今日家に帰ってきたら弟がコロコロコミックを読んでいたわけなんですよ。

その光景を見た感想が今日コロコロ発売ってことは明日ハヤテのごとく!の発売日か

…もうだめ人間かもしれません。

そういやさ、学校の先生ってテストが簡単かって聞くと90%くらいが簡単っていうよねw

まぁ心の中でこういうわけなんですが。


嘘だっ!!!


まぁ声に出して言うと元ネタ分かる数人にニヤニヤされるので言いませんがw

今日の小ネタ

痛いおなか、なお痛い。

回文~ ではまた明日。
スポンサーサイト
[ 2007/02/15 19:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

嘘だっ!

こんばんわ。初めまして。特攻野郎レファレンダムチームの、色灯二位式です。

嘘だっ! の元ネタを知ってしまっていたような人間です。ニヤニヤしてしまいました。うぉー。

やっぱり沙都子だよね?って話を友人としたことがあります。

お初なのにこんなに長々と、失礼いたしました。また来ます。
[ 2007/02/17 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/27-97c7006b





