スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書くことねー 

明日は数学Ⅰと政経です。

数学Ⅰやばいなぁ…

赤点取るかもしれない



のぅわw

色灯さんからバトンが二つ回されましたw

ありがたくバトンしますw



インスピレーションバトン ver2.00

最後に1問以上追加することが可能です。
7番が抜けてるらしいですけど気にしませんw

1.「山田」→電機?(ってそっちは片仮名だったか?w

2.「佐藤」→栄作 (ノーベル賞ですねw

3.「アベ」→やらないか?(よく見かけるw

4.「山本」→極楽なんちゃらの犯罪者のほうw

5.「高橋」→尚子(あの走ってる人w

6.「木村」→カエレ(色灯さんと一緒www

8.「鈴木」→宗男(なんでこれが最初に出たのかw

9.「村上」→ショージ(ヘキサゴンの影響かなw

10.「田中」→角栄(ロッキードw

11.「ナイス」→ショット(きっちり言うとナイスシュートw

12.「シティ」→バンク

13.「グッド」→ジョブ(GJ

14.「ヒップ」→アタック(だめぽw

15.「ゴールド」→ラッシュ(西部劇w

16.「ファイナル」→フラッシュ(Mっパゲw

17.「みんなの」→ゴルフ

18.「大人の」→時間

19.「罪と」→罰(しか思いつかない


20.「人間」→ダメ(自分w


21.「夜の」→営み


22.「世界で一番」→受けたい授業

23.「愛と」→真実の悪を貫くラブリーチャーミーな敵役w(ポケモンw

24.「ピンク」→パンサー(ちょっと前に映画やったよね?

25.「ドラゴン」→ボール

26.「笑って」→いいとも!

27.「ボディ」→タッチ

28.「ラブ」→チート(18禁ゲーム?でもそんなの(ry

29.「ひとり」→劇団

30.「ベビー」→カステラ


31.「オレンジ」→レンジ


32.「東京都」→アキバ

33.電子→クーロン

34.味噌→カツ

35.理→これだけ出されると「ことわり」w

36.クイズ→ヘキサゴンⅡ

37.セーラーふくだからです←結論



すみませんw最後のはやりたかっただけですw

回す人(2人以上)

ではアツキーさんとエフラムルートさんでw




嫌がらせバトン ver1.01

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

●愛って何ですか?
 恋の病の病原菌

●神って何ですか?
 小説家。

 46億年も飽きずによくやるよね

●得意料理はなんですか?
 卵かけご飯w

●あなたの取り柄は?
 あると思いますか?


●子供の頃の夢は?
 課長だった気がする。

 就職して労働組合に入らないでそれなりに有能なら

 なれる位置だよねw課長って

 ユニオンショップならw

●一番最初に好きになった子の名前は?
 秘密ですね

 一応三次元でした。

 まだ染まってない頃なんでw

●何フェチですか?
  ふふっwwwwおれ自重wwwww

●自分の前世は何だと思いますか?
  怠け者の農民


●今一番欲しいものは?
 三千院家並の財力


●自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
 平均的なオタクとでもw

●一番最近送ったメールは?
 1時間くらい前に親に送ったかな

●旅行に行くならどこに行きたいですか
 国内なら福岡とか
 国外ならヨーロッパ。言葉わかんないけど

●明日何する?
 テストですがそれが何か


●去年の自分に一言
 クイズの勉強しとけw

●自分の好きな所を3つあげてください。
 あるわけない

●好きな季節は?
 冬

●携帯の機種は?
 FOMA SH901iS

●お勧めの映画作品を1つ!
 ココナッツですね。

 マルクス兄弟の最初の映画です。

 多分DVDで1000円しないので見る価値ありますよw

●これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
 PC。

●昨日何をした?
 数Ⅲと化学のテスト受けて死んでました

●自分を働く車に例えると?
 三輪車

■回す人を2人以上
 地雷ですよ。




おわったー。

さて

悪あがきタイムの始まりですね。。。
スポンサーサイト
[ 2007/10/21 20:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/270-a0161442





