スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クドリャフカという名前の彼女が出来ました 

数Ⅰは結局かえってきてなかったり。

でも数Ⅲがかわりにかえってきました。

30点代後半でしたよ。

あれですね。すっごく人間味があふれてますよね。

別にいいんですよ。悪くても。。











物理の勉強してきます。

あと微笑バトルさんの審査。




さて、こんなときに地雷踏む自分乙。

なぉきさんの友達のブログでw

というかきっちりやる必要ないのにやる自分w



ルール
・見たらコメする。(嘘つきは足跡でバレる。)
・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

地雷バトンです。

・見たらスグやるバトン←これ重要!


1.好きなタイプを外見で答えよう!

髪の長いキャラ

ハーフとかクォーターとか

あとロリ。

2.年上がすき?


だから年下の方がいいって。


3.財布はどんなのを使ってますか?

マジアカカードとかイロイロ


4.携帯はどんなのを使ってますか?

折りたたみ式


5.携帯のストラップは?


かいせーのストラップ


6.手帳って持ってますか?


もちろん。

もってないと定期が安く買えないw


7.バッグはどんなのを使ってますか?


黒いテニスバッグ

荷物が沢山入って便利w


8.バッグの主な中身は?

4割ラノベ4割勉強道具1割ゲーム1割その他


9.好きなスポーツは?

卓球とか水泳かな

あんま動かない奴がいいw


10.好きな日は?

日曜かと


12.最後に見た映画は?


多分マルクスの二丁拳銃


13.怒ってる時どうする?

特になんもしないかと


14.夏と冬どっちがスキ?


冬。

夏はあんまし好きじゃない。

訂正

日本の夏は好きじゃない


15.最近泣いたのいつ?

リトバスのクドルート

だから結構最近


16.昨日何した?

テストと東方文花帖


17.好きな花は?

鈴蘭、彼岸花、トリカブト



ってか毒草ばっかだなwwww
スポンサーサイト
[ 2007/10/23 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/272-cd75de23





