 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三日連続地雷でイライラしてるのですよ? 

マラソンとかでスタート直後にダッシュして

20m地点まで1位だったぜ!

とか自慢してる人を見ると

本当にいろいろな意味で可哀想だなぁと思います。

でおなじみの雫です。

今日は眠いんでおやすみー。

政経やって寝ます。



と、終わりにしようと思ってたのに

一応バトンあるか見て回るかー。

って思って回ってたらなぉきさんとこで地雷っすよ。

あー…地雷ばっかでイラつくわー。






いや、別に本当はイラついてないけど


ストレス 解 消 ? バトン


・地雷バトンですwこれ見たら必ずバトンを受けること!!(ブログ持っている人のみ)
・訪問者履歴で一発でわかります(・∀・)ニヤッ
・タイトルは「今イライラしてます・・・」
・最初にイライラしている理由→長い改行・空白→このバトンでお願いします
・かなり演技くさいですけど気にしないでくださいw


Q1.イライラしているご様子で・・・プチプチ置いときます。
A1.捻って一気にプチプチします。

そういや無限プチプチなるものがあるらしいですね。

Q2.牛乳持ってきます~!
A2.コーヒー牛乳でよろしくw

Q3.カラオケセット持ってきました~!
A3.同人曲は入ってますか?

Q4.アーモンドもってきたんです。食べますか?
A4.プチプチよりも勢いよくつぶすw

Q5.ゴルフ行きましょう!ゴルフ!
A5.負けそうになったらクラブで頭を叩いてもいいなら

Q6.散歩にでもいきますか・・・?
A6.こんな夜中に?

Q7.このバトンがストレスだなぁって顔ですね・・・すいませんw
A7.すみませんで済んだら警察はいr(ry

Q8.今度○○温泉行きましょう♪
A8.下呂でw

Q9.何かストレス解消法って知ってますか?
A9.好きなことやるしかないんじゃない?

Q10.そういえば前の人がなんかいってたなぁ・・・何でしたっけ?(前の人の↑の解消法と感想をお願いします。)
A10.結局は動くとか好きなことをするとかですよねw

Q11.今日は楽しかったですね~今度は他の人も誘ってみよう!(バトンを回す人を1人以上おねがいします ←ストレスの原因;)
A11. 
あれ?地雷じゃね?




あーい。

では政経の宿題やってくるですよ
[ 2007/10/25 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/274-6a2e8de2





