スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地雷は弾切れのようです 

ぐるナイで岡村がベッキーの事をバッキーと呼んでました。

いやー、うまいね。

バカ+ベッキー=バッキーだね。

でおなじみの雫です。

地雷バトンがないのでオンバト予想だけしておこうかと


東京03
えんにち
天津
風藤松原
ジェニーゴーゴー

大輪教授
スペースラジオ
恋愛小説家
ロッチ
ニードル



こんな感じでどうでしょうか

東京03、えんにちは鉄板

天津は最近調子いいから

風藤松原、ジェニーゴーゴーはしぶとく受かるかと。

大輪教授は受かるか微妙だね。最近調子悪いし。

他は知らないです。

スペースラジオって珍しい4人組だから見てみたい気もするw







物理返ってきましたww

まー普通に100点でしたw

友1も100点だったんで今回は本当に簡単だったなー

とか思ってたんですけど

100点ってクラスで4人だけなんですって。

しかも赤点までいるとかいないとか。

テスト前に何やってたんだクズどもがwwwwwwwww





すみません調子乗りました。
スポンサーサイト
[ 2007/10/26 20:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/275-a017c3fb





