 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別れました。別れる相手がいないけど。 

色灯さんとこで踏みました。



地雷バトン


★★ルール★★
・これは地雷バトン。踏んでしまったら必ずやって。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書いて




★現在のメアドの意味は?
shizukuhiganbana@yahoo.co.jp

そのまんま雫+彼岸花

★今の着信音は?
ケータイに入ってたよくわかんない曲

★待ち受け画像は?
netanabe-01294.jpg



★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
この質問の意味がわからない。

★お酒は飲める人?
未成年ですが何か。

まぁ両親共に飲める体質だから自分ものめるんじゃね?

★好きなお酒は?
飲んだことない。という設定。


★お酒の失敗を教えてください。
ねーっつーの

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
知らん。暴れたりすんじゃね?

★ストレス解消方は?
ナイフでノートをザクザクッとw

★今この瞬間の服装は?
パジャマw


★煙草は吸う?
煙草は20歳過ぎても多分吸わないなー。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
丁度オタク文化がはやりだした時期にこういう年齢になれた。

★口癖は?
絶望したっ!(ネタ)

…死ねばいいのに。(素)

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
わかんね。

★曲名は?
ない。

★その理由は?
だからないって。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?
好きな相手なんていないし

好きになるとしたら腐女子だから変える必要がない。

★結婚は何回したい?
0~1。

あんまりしたいと思わないけど、一回くらいならしてみたいとも思う。

でも三次元じゃなぁ…

★生まれ変わったら何になりたい?
人間でいいじゃん

★異性の友達はいる?
今はいないね。中学、高校が両方男子校だし。

★男女の友情ってあり得る派?
まぁあってもいいかと。

★それはなぜ?
常識的に考えてそうだと言わざるを得ない。

★グッとくる異性の仕草は?
なんだろうねー。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔でしょ

★外見で好きなタイプは?
可愛い子

綺麗な子より可愛い子

★内面で好きなタイプは?
女の子として終わってなければいいと思う。


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
あってもなくてもいいとおもうよ

★お腹空いた?
夕飯食べた後です。


★最近あった小さな幸せを教えてください。
500円で飲み物を買ったらお釣りが500円返ってきた


★最近あった大きな幸せを教えてください。
大きな幸せなんてあるの?

★最近あった小さなショックを教えてください。
テストの点数。

★最近あった大きなショックを教えてください。
この世界が三次元なこと。

★次に遊びに行く予定は?
わかんね。

★財布の中身は?
金・ゲーマーズカード・アニメイトカード・K-BOOKSカード

ブックオフカード・ビックカメラカード・マジアカカード

らき☆すたのゲームの予約券他いろいろ


★何歳(いつ)に戻りたい?
ないな。


★じゃあ、愛されるより愛したい?
じゃあの意味がわからん。

質問の答えはまぁどっちでもいいかと。

★最近のマイブームは?
わかんね

★最近やってしまった料理の失敗談は?
失敗するほど料理はしない。

★今一番行きたいところは?
二次元な世界。

★今まで何のバイトしたことある?
土木

★もし1億あったら何する?
宝くじ買えば3億とか当たりそうじゃね?


★今何食べたい?
おいしいもの


★今、お勧めのお菓子は?
赤福。食べたことないけど。

★明日は何が起こると思う?
つまらない一日。

宇宙人や未来人や幽霊や妖怪や超能力者や

悪の組織やそれらと戦う漫画的アニメ的特撮的ヒーロー

とは全く係わり合いにならない一日。






お疲れさまでした。

眠いんでてきとーに東方やったら寝たいと思います。
[ 2007/10/30 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/279-d648de8d





