 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり眼鏡に秘密が 

眼鏡は大抵中指であげます。

ほとんどの人が人差し指で上げるらしいですね。

結構意外だったり。

どうも、雫です。

えっと…

今日も書くことないですねぇ…。

どうしましょう。

終わりましょうか。



















最近プリズムアークが楽しみでしょうがないです。


そしてなぉきさんとこで地雷。

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする

1.短髪?長髪?
 どっちかっていうとまだ短髪に入るかな

2.背は小さい?大きい?
 170ちょいって小さい方に入る?
  
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 後者に決まってる。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 消極的。

5.(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
 眼鏡ですが何かw

コントクトは目のおかしなところに入っていくから

無理。やめた。死ぬ。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
 一緒にいる人による。

7.デートするなら遊園地?買い物?
 買い物が出来る遊園地

8.髪は、クセ毛?ストレ‐ト?
 テラクセ毛

9.優しい?近付き難い?
 意味がわからん

10.天使?悪魔?
 小悪魔。いや、悪魔。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 変態は褒め言葉だと思います。

12.髪の色は茶色?黒?
 ピンクで

13.香水はつけてる?
 そんな風呂に入らない不潔な人間じゃないです。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキ‐?
 オタクに決まってんじゃんw

 DQNなんて絶対になんねーw

 あんなの社会のゴミだよw

 まぁそんなのがクラスの半数を占めてるんだがww

 偏差値が低い学校ってオタ率が低くてDQN率が高いから困る。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 呼び捨てだな
  
16.性格は真面目?バカ?
 不真面目です。

17.不器用?几帳面?
 なんでさっきから対義的じゃない言葉で聞いてくる?

18.眉は細い?太い?
 細いかと

19.連絡とるなら電話?メ‐ル?
 メール

20.エロい?普通?興味なし?
 三次元なん(ry

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 今痩せようとしてる途中。

 あんた病気?って言われそうな人の

 1/5くらいの速度で減ってきてます。

22.子供っぽい人?大人っぽい?
 大人っぽいわけがないと言わざるを得ない。

23.好みのタイプは?年上? 年下?
 年下に決まってんじゃん。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげる(貰う)なら?
 チロルチョコ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 かったり

26.束縛されたい?されたくない?
 日本人は奴隷体質です。

 自分はそーじゃないけど

27.好きな人と一緒に御飯行くなら?
 別に値段が高い店に行こうとは思わない

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
 しらね

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 どれでもいいわ

30.最後に回す人はこれを見た方先着5名です。(分からない
 乙
[ 2007/11/05 23:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/285-b5a00115





