 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地雷地雷~ 

さて、オンバト感想から。

5番6番:眠眠打破で大爆笑。他のボケもよかった。今回の文句なしの一位
我が家:今期4勝目。エンタで見た無礼ラーメンネタ。違ったのは最後の最後だけでしたね。
チーモンチョーチュウ:こちらも4勝目。チーモンってティッシュ配りが好きですねぇ。
響:ふぅ。
星野卓也:普通に面白かった。すべった部分で本人が笑っちゃってた。あと最初の方でいきなり噛みそうになってた。

オンバト板の使いまわしw(ぁ

そういえば、響のコメント書かなかったらくれーぷさんに怒られた><

感想書いたら『つまらない』とか悪口しか感想に出なさそうだから止めといたんだけどね…(ぁ

さて、次に電撃w

第14回電撃大賞金賞受賞作品の2作品読み終わりましたw

『世界平和は一家団欒のあとに』:これはいいw当たりですwどこがいいかって?読んでみれば分かるw(滅
しかもこれの2巻以降とかも出そうな終わり方だったから期待ですw

『扉の外』:これもよかったですw当たりw
でも起承転結の結がちょいと微妙だった気がするかも。
しかも結が微妙なのになんか2巻以降が出なさそうな終わり方なのが残念w

まぁこの人が次のシリーズ書き始めたら読みますよw


誰が書いてるかなんか見ないで
新しいシリーズは全部買ってる気がするけど気にしない


こっからバトンが3本w
しかも2本が地雷
全部銀ちゃん銀沙灘さんから

萌えバトン

これって普通に答えていいんですよねw?

★属性を正直に告白せよ

メイドですwできれば主人の家を乗っ取ろうとしているメイドさんw

★萌え衣装を答えよ

和服にエプロンでメイドっぽく

勘がいい人はここで何が言いたいか分かるかとw

★萌え小道具を答えよ

ほうき・狐耳

★萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどちらでも可。ときめく仕草)

抜刀

★萌え場所を答えよ(海・山等、その二人がここにいると最高にいい!という場所)

えっと…屋敷?


ここまで来て何が言いたいか分からない人はTYPE-MOONでぐぐることw


次のバトンw

1.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機

スーファミ・64・GC・PS・PS2・ドリキャス・GB・GBP・GBC・GBA・NDS・PSP

多分これだけw

2.今やってる、ハマってるゲーム

なんだろw

らきすた萌えドリル・平成教育委員会予備校・ぷよぷよ15周年のやつ

別に変なソフトは混じってないはず

3.人生初挑戦のソフト

PCエンジンのボンバーマン

覚えてる限りではw

4.生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?

多分スーファミのスーパーマリオワールドw

5.一番やりこんだソフトは? 

パワポケ6

表サクセスは友達の中で一番いい選手作るのがうまかったw

ええ、表サクセスだけですとも。


6.音楽がお気に入りのソフトは?

同人がOKなら東方花英塚

同人がだめならスーパーマリオワールド

7.グラフィックがお気に入りのソフトは?

なんだろうなぁ…。

そういえばドンキーコングって昔ゲーのくせに結構綺麗だったなぁw

8.今一番やってみたいソフトは?

特になし



…すみません。じゃあアルカナハートで

9.どうしてもクリアできなかったソフトは?

ポケモンシリーズ

全部集めろとか無理ですw

10.最後に買ったゲームは?

多分、ぷよぷよ15周年記念の奴w

11.好きなゲーム。特別に思い入れのあるゲーム

 パワポケ6、ぷよぷよ15周年記念の奴w

ぷよぷよで弱い人を苛めるのは楽しいですw(滅

×××お題を一発変換してください

×××やったらお題をひとつ増やしてください

×××5人に回してください

あいーん: 哀ーん(しょっぱなからw

どっぐふーど:ドッグフード(普通w

こまねち:こまね血(コワスw

みかん: 蜜柑(意外w

だっちゅーの: 奪ちゅーの(銀さんと一緒w

りかちゃん: 梨花ちゃん(まぁ当然wひぐらしの登場人物だしw

きれてないっすよ:切れて名逸すよ(何を逸しているんだw

かんじゃにえいと:患者に英と(おそらく東方花英塚の影響w

やっさん: やっさん(無変換w

ようかん:羊羹(いつ使った自分w

かとぅーん : カトゥーん(ハレルヤ加藤ですぅwww

ぶいしっくす: 部位シックス(銀さんと同じw

きんききっず: 近畿キッズ(ぎn(ry

ひつがやとうしろう: ひつが雇う四郎(ひつってどうやっても羊には変換されない気がw

かんじゃに:患者に(上で見た気がw

おれさまのびぎによいな:俺様の美技によいな(風林火山に負けるけどね^^

おきたそうご:おきた相互(相互リンクとかで使うからねw

むひょうとおる: 霧氷と折る(また被ったw

くさのじろう:草のジロウ(富竹ジロウのせいでじろうが片仮名w

きくまるびーむ:聞く○ビーム(聞いてどうするw


ばんぷおぶちきん: 万夫オブチキン(かb(ry

でぃぐれいまん: ディグレイマン(まぁそうだろうw

ひさぎしゅうへい: ひさぎ州兵(ひさぎ州の兵士w

ごりょうだらにまる: 御陵陀羅尼○(呪術ですかw?

まじんたんていのうがみねうろ: 魔人探偵能が峰うろ(後半いみふw

あばらいれんじ: 亜払いレンジ(亜種でも払うんでしょうかw

じゃすてぃすはちまき:ジャスティ素鉢巻(ちょww素だけ漢字w

きいろいこのはせんこう: 黄色い木の葉先行(どこに先行するんw?

ばいきんまん:バイキンマン(普通w

あざーっす:アザーッ素(できれば使いたくない単語を変換w

おめぇにくれてやるたんめんはねぇ: おめぇにくれ手やるタンメンはねぇ(ほぼ無変換w

にんたまらんたろう:忍たまらん太郎(惜しいw

たきはぎのすけ: 滝は儀の輔(いみふww

あとべけいご:跡部敬語(無礼人なのにw

ているずおぶあびす: テイルズオブ阿鼻素(後半がwていうかテイルズオブジアビスでしょうよ。

ろーぜんめいでん:薔薇乙女(残念ながら辞書登録済みww

ことぶきしんじゅ: 寿真珠(寿とか使わないけどなぁw

おいでよどうぶつのもり: おいでヨ動物の森(なんかおかしいw

ろくどうむくろ:六道むくろ(ゆーゆー白書だっけ?

ぽろろっかせいじん: 歩歩六火星人(テラアヤシスw

ぜるだてんしん:ぜる打点新(打点ですかw


おじゃるまる: 尾JAL○(むぅww

じんちゅうりき: 陣中利器(じんちゅうりきってなにw?

はちみつぼーい:蜂蜜ボーイ(普通w

むかひがくと: 無可否額と(うへw

くちきびゃくや: 朽木白夜(木が朽ちた所で白夜が起きるw

だいぐれんひょうりんまる:第グレン表りん○(なんだこれw

かてきょーひっとまんりぼーん: 勝てキョーヒットマン理ボーン(嫌いな漫画w読んだこと無いけどw


みくりさま: 見クリ様(クリリンのことかー!

えねこ: エネコ(ポケモンw

みゅうとはどうのゆうしゃるかりお: ミュウと波動の勇者ルカリオ(なんかすみませんw

ななよのねがいぼしじらーち:七夜の願い星ジラーチ(すみませんパート2www

こばやかわのぶきのこい:小早川の武器の恋(武器は恋しないでしょうよw

たいぞうもておうさーが:泰三持て追うサーガ(なんかの漫画だっけ?

じゃおうえんさつこくりゅうは:邪王炎殺黒龍波(多分あってると思うw

おぎやはぎですがそれがなにか:荻や萩ですがそれが何か(荻萩きたかw

だうんたうんのがきのつかいやあらへんで!:ダウンタウンのがきの使いや原編で!(原ってどっからきたんだw

けんのけんけんぱあー:研の研検波あー(怪しいw

ええじゃないか:絵絵じゃないか(被り被りwww

めがみいぶんろくぺるそな:女神異聞六ペルソナ(またいみふw

なむさん:南無三(うへw

めたるぎあそりっどにさんずおぶりばてぃ:メタルギアソリッド三図オブリバティ(三途って出て欲しかったw

しんせんぐみ:新撰組(出ない方がおかしいw

きらきしょう:綺羅気象(気象精霊ぷらくてぃかの影響ですw


しゃくがんのしゃな:灼眼のシャナ(まぁ普通か。

よはん・しゅとらうすおやこ:四版・シュトラウス親子(ほむw

ふれんちくるーらー:フレンチ区ルーラー(区w?


あいらぶかしこさん:哀ラブかしこさん(かしこさんってなに?

ないすなすなですな:ない砂砂ですな(ちょwないのに砂w

ふぃりっぽ・いんざーぎ:ふぃりっぽ・インざー儀(ww

しきとうにいしき:式等に意識(レファレンダムチームさんごめんなさいー><

まりおよりのこのこ:マリオよりのこのこ(銀さんと被ったw

ひがしこくばるひでお:東子配る秀雄(ちょwww人身売買www

(追加)しにがみのばらっど。:死神のバラッド。(出て当然だよね?だよね?句点忘れちゃだめですよ?

チクタクさんも銀さんも回ってるということで

レンコンさん
レンさん
コンさん
お弁当箱のレンコンさん
穴の開いたレンコンさん

以上5人に回します!
上の二つは地雷なので当然レンコンさんにまわりますw

…今日は長かったぁ…w

今日の小ネタ

あの丘までかけてくわよ
あのオカマでかけてくわよ

薙刀読みですw

ではまた明日w
[ 2007/02/17 21:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

男が変態で何が悪い?

どうも、色灯二位式です。

リンクしました~。どうもありがとうございました~。
[ 2007/02/17 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/29-bc6473e8





