 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわーん 

オオギリング負けちゃいましたー。

しょっきんぐですよ。

いや、そうでもないか。

一応ボケの順位が半分より上だったのでまぁ良かったって事で。

そんなこんなで雫です。

書くことないです。

なんか最近いつも言ってる気が。。。。
















そういや神田アナは芸人が嫌いなのだろうか
[ 2007/11/10 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

神田アナは、まだオンバトのトークになれてないんですかね?
ノンスタや東京03も絡みづらいって言ってましたね…。
[ 2007/11/10 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/290-c88d5740





