 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン@コンビ 

>なぉきさん

「あんま」ってのはそういう意味だったのですかw


コンビの仲を確かめようよバトン

1,コンビでフリートーク
2,行数30行以上
3,最後に回すコンビ(トリオ)を紹介して回す



悟史:はい、そんなわけで彼岸花です。

圭一:いやー、来ちゃいましたね。

悟史:何がですか?

圭一:WBC(ワールドバトンクラシック)のお誘いが。

悟史:いや、そんな野球選手権みたいなおおがかりな物じゃないし。

圭一:こう、参加するとしたらバトンをバケツリレーみたいに渡すんでしょうねぇ。

悟史:いつまで引っ張るんだよ。

圭一:30行以上あるからね。沢山引っ張んないと。

悟史:せっかくだからもっと色んな事を話しましょうよ。

圭一:色んな事かぁ…。

あ、そういえば雫がピン芸人をプロデュースしようとしてるとかしてないとか。

悟史:そうなんですか?

圭一:うん。ちょびバトさんに出したいなー。とか言ってた。

悟史:なら出せばいいのに。

圭一:それは裏事情が沢山あるんですよ。きっと。

悟史:ちょびバトさんの次回予告を見る限りだと

第六回が埋まるのを待ってるようにしか見えないよ。

圭一:しー!それは言っちゃダメなの!

悟史:ダメって言われてもなぁ。

圭一:とにかく!ピン芸人が出てきたら雫の回し者の可能性ありですよ。

悟史:回し者ってなんかイメージ悪い言い方だな。

圭一:それで今何行くらい話した?

悟史:25行くらいかな。

圭一:じゃあ後は悟史の趣味がマンションの間取りとかのチラシを見ながら

ここにアレを置いてあそこにはアレを…フフフって話をしようか。

悟史:そんな趣味ないよ!

圭一:この間取り1Pの物件は…

悟史:しつこいよ!ってか1Pって何?

圭一:パーク(公園)

悟史:ホームレスじゃねえか!

圭一:とまぁオチがついたかわかんないけど回すコンビ(トリオ)さんは

レインボークルーズさん
特攻野郎レファレンダムチームさん
鸚鵡神さん

の三本です。

バトンが被ってたら30行×被った分書いてくださいね。

つまり3人から回ってきたら90行!

悟史:勝手にルール追加するなよ!

普通に30行ですよ。
[ 2007/11/13 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/293-57b9a52e





