 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マホマホ 

ナイトウィザードの敵キャラの片方って

レミリア=スカーレットに似てね?

どうも、雫です。

ピンネタはまだできてないです。

やばい。



そんなわけで銀様の所で拾ったバトンでも



■身長は?
 172cmくらい

■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
 最近やせ始めたからきっと中背中肉

■体型はどうでしょうか?
 中背中肉だよ。きっと。

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
 最近伸ばしっぱなしだなぁ。
 好きな髪形は特にないかな

■目について語ってください。
 黒。

■顔についてどう思いますか?
 オタ。
 髪型どうにかすれば雰囲気イケメンになれる
 とか友達に言われた事あるけど僕はだまされない。

■誰に似てると思いますか?
 誰かに似てるって言われたことないな。

■好みの物を沢山あげてください。
 あり過ぎて100から先は書ききれない

■嫌いな物を沢山あげてください。
 あり過ぎて100から先は書ききれない

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
 key作品。

■一日で一番好きな時間は?
 22:00~02:00

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
 色んな事に絶望してそう




はい、乙カレー。
[ 2007/11/19 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/298-6819ed18





