 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連バト 

中背中肉って実は普通の人より少し太り気味なんだよねw

どうも雫です。

今日も銀様のバトンで日記をしのぎたいと思いますw



『国バトン』(地雷)


☆日本以外生まれ変わるならどの国の人?
 台湾とかかなー。
 日本の次にオタク文化が栄えてそうだしw

☆この国には住めないという国は?
 銀様と同じ国を連想してると思います。
 つまり、北c(ry

☆この国に住みたいという国は?
 物価が安い先進国。

☆旅行で行った国で好きな国(思い出も可)は?
 亜米利加ですね。ラスベガスね。

☆旅行で行った国で嫌だった国(思い出も可)は?
 新嘉坡。あの国はつまらないってレベルじゃない。
 行きの飛行機の中が一番楽しかったです。はい。

☆日本以外でセカンドハウスをもてるならどこの国?
 どこだろうなぁ。やっぱ亜米利加?

☆埼玉県は独立国家になったほうがよいと思うか?
 平仮名帝国でも作ればいいじゃないw

☆海外で食べたもので一番美味しかったものは?
 海外の飯は基本的に不味いのでなんとも言えないです。はい。

もしかしたらマックのポテトかもしれんww



お疲れっすー。
[ 2007/11/20 22:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/299-a17fe4b4





