スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼氏が出来ました♪ 

最初に言っときますけど

僕はホモじゃないですから。

理由は地雷のせいです。地雷。

見た人は自分もやる事。 地雷バトンです。


(かならず日記のタイトルを『彼氏ができました♪』にしなければならない)

こっからは彼岸花でお送りします。

雫はようつべでアニメ見に行ってきます(ビシッ


悟史:そんなわけで任されてしまいました…。

圭一:とっとと終わらせて狂気に満ちた雛見沢村にさっさと帰ろう。

悟史:一言多いよ。

1.朝起きて最初にする事は?

圭一:呼吸だね。

悟史:いきなりやな答えするなぁ。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

圭一:発汗

悟史:微妙な答えを…。

3.好きな食べ物3つ

圭一:ハンバーグ!カレー!シメジ!

悟史:子供っぽすぎるよ。ていうかシメジって。

4.嫌いな食べ物3つ

圭一:トマト・キノコ・ピーマン

悟史:また子供が嫌いそうな3種だな。

5.踏まれたくない地雷は?

圭一:萌えないバトンとか

悟史:そんなのあった?

6.最近1週間で嬉しかった事は??

圭一:色々とオンエアできたこと。

悟史:全部長文じゃなくて大喜利だけどね。

7.最近1週間で悲しかったことは??

圭一:長文で全くうかれないこと。

悟史:ここ1週間に限ったことじゃないけどね。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

圭一:知りません。

悟史:別にそこまで気にしないからね。

9.お風呂で最初に洗うのは??

圭一:風呂。

悟史:どんなシステムだよ。

10.恋愛とは??

圭一:それなんてエロゲ?

悟史:そういうわけじゃないでしょうよ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

圭一:それなんてエロゲ?

悟史:同じボケすんなよ。

12.あなたの長所は??

圭一:自分の喉を掻き毟って自殺できる。

悟史:長所じゃないでしょうが。 あ、これはゲーム内の話ですよ?読者の皆さん。

13.あなたの短所は??

圭一:だめ人間

悟史:そのとおり。

14.動物に例えると??

圭一:狸

悟史:マヌケで嘘つき。

15.弱点は??

圭一:全て。

悟史:それはないでしょ。

16.寝る前にする事は??

圭一:布団に入る。

悟史:そりゃそうだけど。

17.リラックス・ストレス発散法は??

圭一:川に行って思いっきり叫ぶ。

悟史:やったことないでしょ。

18.大好きな季節は??

圭一:冬。

悟史:同じく。


圭一:やっと終わったー。

悟史:なんとなく雫が僕たちに任せた理由がわかったよ。


雫:本当に面倒だっただけだぞー。



悟史:……そうですか。


今日の小ネタ

Have a nice trip!
危ないストリップ!

ボキャブラです。レンコンさんの第4回の1対1の意気込みに書いておきました。

ではまた明日。
スポンサーサイト
[ 2007/02/18 11:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/30-b57e058c





