 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやらし 

ちょっと触っていいか?

…そんなに嫌がるなって。優しくするからさ。

擦ってみてもいいか?

うわぁ…擦ったらいやらしい汁が出てきたぞ。

擦れば擦るほど出てくるなぁ…ふふふ…。


ふぅ、大根おろし終わり。

あ、どうも。雫です。

ちょびバトさんに投稿させてもらいました。

即席SC集をw

ベタ過ぎてもうすでにやってる人がいるかもしれないSCだけど大丈夫だろうか。


さて、バトンです。

経験バトン(地雷)

☆経験のあるものには○、ないものには×を☆
★詳しく書けたら書いてね★
☆最後に一つ新しく付け加えてね☆

○骨折→×
○入院→×
○手術→○(小学生低学年のときに顎を数針縫った
○事故→○(↑の奴。自転車でなんかの柱にボーン
○殴り合いの喧嘩→×
○万引き→×
○チャリ泥→×
○落書き→○(黒板も入るなら
○飲酒→○(少し飲ませてもらうくらいならw
○喫煙→×
○イタ電→×
○ピンポンダッシュ→×
○告白→×
○溺れた→×
○バナナの皮で滑った→×
○ケータイを水没→×
○ナンパ→×
○海外旅行→○(100から先は覚えてない。いや、そんなに行ってないけど
○一人旅→×
○先生に向かって「お母さん!」→○(小学生のときに塾の算数の先生に言ったことありますw
○引っ越し→×
○ラブレター送った→×
○ゲームでセーブしてないのに電源落として半泣き→○(ありすぎて泣けてくる。
○「いたのか!」って言われた→○(地味キャラにもなれますw
○魚の骨が喉に刺さった→×
○サボり→○(塾とかなら
○親友と同じ人を好きになった→×
○結局譲った→×
○泥酔して記憶なくした→×
○靴下(または靴)を左右バラバラに履いた→×
○嫌いな人に罵声を浴びせた→×(頭の中でナイフ刺したりするくらい
○UFOにさらわれた→×
○モノに名前をつける→×
○世界平和を願う→○(自分に被害がきたら嫌だし
○猫踏んじゃった→×
○立ったまま寝たことがある。→○(追加






















木曜だからCLANNADが放送されるんじゃない!

CLANNADが放送されるから木曜なんだ!














そしておわライダーさんの所のットonアイス2007で

暫定1位っすw

うれしいwww
[ 2007/11/22 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/301-ff270893





