 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんという地雷 

ご愁傷さま二ノ宮くんって

月村のウザさに延々とイライラするアニメですよね?

どうも、雫です。

また銀様のところよりバトンをw


萌投票バトン [ 地雷 ]
・萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

●制服:7~10
 リトバスの制服とかがかなり好き。

●獣人化:2
 獣人化すると大抵萌えも糞もなくなるのが普通

●眼鏡:4~8
 キャラによる。ひよりんとか大好きw

●ツンデレ:4
 嫌いではないけど別に好きという訳でもない。
 
●悪人:3
 微妙。杉並は別。

●メイド:5~10
 キャラによるってば。

 琥珀さんとかが最強だね。

●見下される:2
 ないね。

●中性的容姿:7
 まぁ中性的なのは普通だね。普通。

●金髪碧眼:4~6
 キャラにy(ry

●低身長:10
 自分を誰だと思っているw

●ダメ男:6~9
 好感持てますww

●おじ様:5~6
 タカミチとか?

●ロリショタ:7~10
 こんなに可愛い子が女の子なわけないだろw



よし、政経やってきます。
[ 2007/11/26 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/304-4b8db372





