 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボり気味 

今日はなんとなく「みなみけ」をリアルタイムで見ようかなあと思ってみたり。

最近サボり気味の雫です。

銀様からのバトン

究極バトン [ 当然の如く地雷です]

選ぶならどっち!?理由つきで!!質問を一つ加えて次の方へ!!

1.餃子:シューマイ
 餃子。シューマイはなんか微妙。

2.味噌ラーメン:しょうゆラーメン
 味噌だね。味噌。

 恵比寿にある九十九ラーメン屋のチーズ味噌は最強w

3.北海道:沖縄
 北海道だろ…暑がりな自分にとって。

4.くさいオヤジ:はげたオヤジ
 ハゲだね。

 くさいのはでっかい迷惑です。

5.携帯:パソコン
 パソコンですね。

 パソコンがないと(ry

6.恋人:友達
 恋人。いや、多分出来ないけど。

 というか(ry

7.自分:両親
 自分。すみません。

 結局人間は我が身が一番可愛いんですよ。

8.豚肉:鶏肉
 豚肉かなぁ。しょうが焼きが好き。

9. 牛丼:カツ丼
 カツ丼です。受験生だし。


はい。終わり。
[ 2007/12/02 23:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/307-eccedb1a





