 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さーて 

かなり受験直前期ですよ。

やばいねー。

でも勉強なんかしない。

中学受験以降に勉強と言える勉強をした覚えが全くない。

大学受験もそんな感じで行くんでヨロシク。

受験なんて結局本番に自分の何パーセント出せるかですよ。



さて、銀様からの地雷。


夜バトン [ 当然の如く地雷]
●夜する事と言えば?
 ゲーム・PC・深夜アニメ

●夜行性?
 当然。

●自分は夜が好き?
 当たり前です。

●夜してみたいこと
 昼と同じ生活

●夜は怖い?
 ひぐらしやった後とかだと挙動不審になったりします。

●暗くなると吠えたくなる?
 ないわ

●ひとりの夜は淋しい?
 別にそうでもない

●夜遊びが大好きだ!
 嫌いな人なんているの?

●夜は一日の始まり?終わり?
 始まりじゃないの?

●だいたい何時ぐらいに寝る?
 その日による。
 まぁ1時~2時が多いかな。

●寝る前必ずすること
 必ずする事ってのはないかなぁ…。
 あ、そういやパソコンの電源落とすと物凄く寝たくなる。

●寝る前必ず考えること
 終わった漫画の続きの妄想とか
 自分が○○だったらこういう風に~という妄想などなど。
 頭の中見られたらもう逮捕されたりすることも考えてたりね。

●ベット?布団?
 銀様に座布団一枚。

 …え?あぁ、ベッド派です。

●寝る時の格好は?
 普通に仰向けで。

●いつもどんな夢を見る?
 最近全く夢を見ない。
 いや、見てないんじゃなくて覚えてないだけなんだけど。

●金縛りになったことがある
 一回だけ夜中に起きちゃったときになったことある。
 別に科学的に説明できることだから怖いとは思わなかったけど。

●一晩中1人でずっと朝まで起きていたことがある
 いつだったか忘れたけどゲームをずっとやってた気がする

●一晩中異性とずっと朝まで起きていたことがある
 画面の向こうの話ですか?



あーい、おつかれー
[ 2007/12/05 22:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/308-7c3e3143





