 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日からテステス 

アツキーさんがダイエットを始めるらしいですね。

これを応援しない手があるだろうか。いや、ない。反語。

そんなわけで頑張ってくださいw

自分もコスプレするためにダイエット中なんで

一緒に頑張りましょうww

今日も乙女ロードあたりまで走ってきましたw



おわライダーさんの企画「ネットonアイス2007」

で一応まだ上位3位までに残れてますw

でも、まだ9人いるらしいし、やっぱ落ちるかなぁ…ww


微笑バトルさんで4連勝!

ひゃっほうwww

次勝てれば勝率5割ですよww



さぁ、明日からテストですよ。

しかも政経、数Ⅰ、化学

とまぁ重要な科目が集中しちゃってるわけで

大変ですよ。

しかも今日はまだ机に向かっていないという酷い事態。

そんなわけで半徹夜しますよ~











みなみけを合間に挟んだりしながら
[ 2007/12/09 22:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

応援ありがとうございます!&そちらも頑張ってください!
同士がいるとは思わなかったw
[ 2007/12/10 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/309-96e6da06





