スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶり~ 

一日ぶりにこんにちは、雫です。

昨日は風邪で寝込んでいました(´・ω・`)

今もちょっと具合が悪いですw

そして、青バトさんで盗作があったそうです。

って自分かよ!

2年位前に友達から借りたDVDの中に入っていたネタをオマージュして出したネタなんですけど

読書対決はオマージュと言われてOKだったのになんで?って思って掲示板に抗議しに行ったわけなんですけど

そのラーメンズさんのネタのアドレスが貼ってあって

久しぶりに見たわけなんですよ。 あ、もちろん保存w

んー…あれですね。


自分で言うのもなんですけど5,6個も

ボケが被ったら盗作ですよね。



やっぱうろ覚えで形を借りるのは被る原因だなぁ…。

とりあえず頑張って(?)謹慎しますよ。


あと他企画でも同様な事があれば期限の延長も視野に入れます。

って書いてあったんですけどこれって他の人の企画は参加してもOKって事なのかな?

でもやっぱ長文企画の参加はやめといた方がいいのかなぁ。

そして次の報告

Lyrics making upさんの所で3連勝~♪のあと1敗(´・ω・`)

でも461KBでトップですよw嬉しいですw

今日中に微笑バトルも結果出るみたいだし楽しみだなぁ


今日の小ネタ

みんな、燃えろ!本気になって!
みんなもエロ本、気になって。

薙刀読みです。

また明日体調がよかったら会いませう。(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
[ 2007/02/20 16:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)

無題

突然ですが失礼いたします。

青バトの盗作騒動は、多少なりとも閲覧している方の秩序を乱す騒ぎとなりました。
それを引き起こす原因となった一人が、あなただという自覚は果たして持っていらっしゃるのでしょうか?
上の文章を拝見する限り、盗作したことに対する反省が全く無いように思えます。
「謹慎すればいい」ではありません。事の重大さを考えれば、こんな言葉、出ないはずです。
何度も言いますが、これはかなりお大事です。分かってらっしゃるのでしょうか。
もしも「ちゃんと反省している」とおっしゃるのなら、青バトの掲示板にお詫びの一言でも記すべきです。

いち長文好きとして、皆さんが納得出来るような、誠実な行動が行われることを望んでいます。
[ 2007/02/20 20:18 ] [ 編集 ]

本当に反省しているんでしょうか?
青バトの掲示板には何も書き込まないし
自分のブログでは謝罪の言葉一つもなく
平然と他人事のように書いて謹慎すれば良いとも思っているように見えます

本当にココロから反省しない限り、個人的には謹慎ではなく二度とこの世界に足を踏みいれて欲しくないです

こんな所で勝手に名前を出してスイマセンが、同じく盗作騒ぎを起したフライトさんはすぐに謝罪をし、重々反省していると取れる態度を取っています

あなたと同じ行為を働いたフライトさんとあなたの行動を考えてみてください

長文失礼しました

[ 2007/02/20 20:27 ] [ 編集 ]

正直ガッカリです・・・

僕は昔、雫さんの「不正審査疑惑」が浮上したときに、あなたのことを信じて銀沙灘さんに直接「雫さんの身の潔白」を訴えたのですが・・・

こちらの記事を拝見してみて、雫さんには盗作をしたことについての反省が全く伺えないので、本当に残念に思います。「ボケが5,6個かぶっただけ」とおっしゃっていますが、僕の眼ではラーメンズのネタを丸々盗んでいるとしか見えません・・・。

「たかがそれだけで」とお思いになるかもしれませんが、お笑いを愛している僕らにとって「盗作」とは言語道断許せない行為なのです。まるで、自分の心を踏みにじられたような気持ちにさえなります。

ですので、雫さんには今回の件を重く受け止めてもらい、もう一度自分が何をしたのかについて考えて頂きたいと思います。

それでは・・・
[ 2007/02/20 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/31-1a1bb469





