 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさだけど 

アポロ13(ノーマル)の回避率は43%。

どうも、雫です。

らき☆すたのPS2ゲームはいつの間にか更に発売延期。

センター試験終わった後の1/24だってさ

やってらんねー。

数学Ⅲの教師は授業終了の時間になってから新しい問題に移る。

やってらんねー。

授業の時間配分ができてないってレベルじゃないよね。

教頭が言ってたけど

数学、英語、国語の教師の頭は基本的におかしいってのは当たってるね。

その三科目の教師の中で頭がまともなのは数学Ⅰの教師だけだね。












アニメのローゼン見始めようかと思ってたけど

友達の影響で苺ましまろの方が優先順位が上がってしまったww

とりあえず3話まで見たよ。

一言で感想言うと

笹塚かわいそ過ぎるww














では、また気が向いたら会いませう。




あー、忘れてた。

銀様からのバトンまだやってなかったのでいちお。


「好きな曲バトン」  
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。
見たら逃げないで絶対やること

あ:I SAY YES/ICHIKO
い:いなばらびっつ!/Silly Walker
う:宴は永遠に/IOSYS(ウサテイと迷ったw)
え:Eternal Moon/Silver Forest
お:お嫁にしなさいっ!/IOSYS

か:かえして!ニーソックス/らき☆すた こなた他
き:求聞持の能力/IOSYS
く:COOL EDITION/朝倉涼子
け:経験値上昇中☆/みなみけ三姉妹
こ:コスって!オーマイハニー/こなた&パティ

さ:最終鬼畜全部声/ビートまりお
し:シアワセうさぎ/ビートまりお&あまね
す:スケッチスイッチ/新谷良子他
せ:Say cheese!/堀江由衣
そ:ぞ!/釘宮理恵

た:だめっ!/釘宮理恵
ち:ちいさなまほう/沢城みゆき
つ:ツンデレアリスの憂鬱/Silver Forest
て:デッド・ラインダンス、デス/絶望少女達
と:としょかんのおと/あまね

な:ナミダボシ/パピーペット
に:日本の心/エヴァ&茶々丸
ぬ:ぬはないわww
ね:寝・逃・げでリセット!/柊つかさ
の:No life Queen/SOUND HOLIC

は:ハレ晴レユカイ/SOS団
ひ:ひれ伏せ愚民どもっ!/PROJECT tM@S
ふ:ファンシーエディタ/SYNC.ART'S×リル・プラクティカ
へ:Help me ERINNNNNN!/ビートまりお
ほ:僕は君のもの/綾崎ハヤテ

ま:まっがーれ↓スペクタクル/古泉一樹
み:みんなで5じぴったん/むねぺったんガールズ
む:むしむしうにゃーの大冒険/あまね、時々、ビートまりお
め:めがっさ好奇心/鶴屋さん
も:も、妄想マシーン/ひより(ここがもってけ!セーラーふくとちょっと迷ったw

や:厄神様の通り道/たこす(夜叉桜と迷ったw
ゆ:雪、無音、窓辺にて/長門
よ:なし

ら:ラクトガール/ビートまりお
り:Little Busters!/Key
る:ルーレット☆ルーレット/一条さん
れ:レイニーフェイス/Silly Walker
ろ:ロリィタ帝国ビショージョ大帝/むねぺったんガールズ

わ:wawawa忘れ物/谷口







二つ埋まんなかったww

てか東方多いw
[ 2007/12/18 21:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/311-64f48736





