 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なん………だと…………? 

なぜ2006年?と思いながら銀様バトン

「今年を振り返るバトン」
今から聞くことは2006年限定のことで振り返って答えてください。
勿論地雷です。

●一番行った場所は?
 家

●一番一緒にいた人は?
 家族かな。やっぱり

●一番見た番組は?
 多分ぱにぽにだっしゅ!をひたすら見てた。

●一番聞いた曲は?
 黄色いバカンス

●一番した高価な買い物は?
 わかんないけど多分1万まではいってないと思う。
 きっと。多分。おそらく。

●一番の悪事は?
 開○から弾かれた。
 いや、これはいい事か?

●一番の思い出は?
 上と同じ

●恋は何度した?
 がm(ry

●何度旅行した?
 2回?

●何度携帯かえた?
 1回

●何度エッチした?
 年齢=してない歴

●何度喧嘩した?
 多分0だと思う
[ 2007/12/20 20:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/312-2cd4f05c





