スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状 

書きましたよ。年賀状。

形式だけの奴5枚と本気書きが1枚。

あれだね、小学校からの付き合いの方が5枚ね。

親が未だに付き合ってる人は親が出してくれるって言うからこの枚数。

いや、親が出す奴含めても形式だけ年賀状が2枚増えるだけなんだがね。


あとメールでネットの友達と今行ってる学校の友達に送る。

こっちはへたれな手書き絵を添付してww


さて、銀様から来てるバトン。

サボっててすみませんですw

そんなわけで消化します。

あ、2007年~って奴はめんどいんでスルーww2006年の奴やったからいいよね!?



タイプ徹底調査バトン

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン。
※どっちでも。とか似合ってれば。とかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。
(アンカーは禁止です)
見た人は必ずやること


1.年上、年下、同い年なら?
 年下≧同い年≫年上

2.どんな髪型が好き?
 ツインドリル…という冗談は置いといてポニーテールかな。

3.優しさと面白さどちらを求める?
 優しさ>面白さ まぁ面白さはある程度あれば。

4.Mailや電話は大事?
 まぁ大事だと思う。

5.スポーツやってる人がいい?
 スポーツ少女っていいよねw

6.眼鏡好き?
 んー…かけてる人によるね。

7.血液型にこだわる?
 こだわる理由がないかと

8.どんなファッションが好き?
 そこまで派手じゃなければw

9.身長はどれくらいが好き?
 自分より10cm以上小さい方がいいかなw

10.付き合うならこれが大事だと思う。
 隠し事はほとんどない。
 全く無いではなくほとんど無いw

11.コレ、キュンときます。
 なんだろうなぁ…

12.束縛されたい?されたくない?
 されたくないですよwMじゃないしw

13.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
 むしろ自分が毎回同じ格好で行って嫌われそうw 

14.デートコースを事前に決めてもらいたい?
 そのときの空気でよくね?w

15.ここが好きっていうセクシーポイント。
 肩甲骨あたりとかw

16.これをされると冷める。
 ぶりっ子

17.追いかけたい?追いかけられたい?
 追いかけたいね

18.これをされると弱い。
 されたこと無いからわかんねーという夢がない事を言ってみるさ

19.理想と現実って違う?
 理想と現実が一緒だったらこんな苦労しないですよ?


さて、もういっちょ


2007年を振り返るバトン ネット芸人ver.

1.今年の活動を振り返ると?
 盗作してしまった後はずっと大喜利に参加させてもらってましたね。
 謹慎解けた今でも長文系はあんま投稿してないですねぇ。
 ちょびバトさんに小文をちょこちょこ出させてもらってるくらいかなw

2.今年作ったネタは何本?
 二桁ないかなぁ。
 アイデアだけなら15本くらいあった気もするけど

3.今年の成績は?
 個人審査大喜利で優勝した企画が一個。
 ジャンプバトルさんの所で長文初オンエア
 ちょびバトさんで三連勝中。
 いい所だけ言うとこのくらいしかないです。はい。

4.今年の一番の反省点は?
 盗作してしまったことですね。常識的に考えて。
 常識的に考えなくてもそれなんですが。

5.今年笑ったネタベスト3は?
 んー…なんだろうなぁ…。
 みかづき。さんのRPGにおける魔女っ娘の存在意義会議inダンジョン。
  whitewhiteさんのプール
 ペーパードルフィンさんの忘れ王決定戦
 かなぁ。
 笑ったというか好きなネタベスト3ですね。

6.来年の抱負は?
 もう少しオンエアが増えてくれればいいです。はい。
 あと長文関係ないけどどっかMARCHより上の大学に受かりたいです。はい。

7.回す人を3人お願いします
 なぉきさん
 色灯さん
 エフラムさん






そういや今日はオンバトが無くてラーメンズがあるらしいですね。

眠いのでリアルタイムで見れるかはわかんないですけど。
スポンサーサイト
[ 2007/12/28 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/315-23c6b5ba





