 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少しで新年 

新年だからどうしたって言われたらおしまいなんですけどね。

スケートの大喜利の結果でましたね。

2位というかなりの成績をもらえたのでうれしいです。はい。

そしてヒットガンさんのおっふんなんとか~ってのも3回戦に駒を進めてます。

ラッキーです。はい。

そして色灯さんのクイズ企画。

準決勝で最下位という結果に。

いや、まぁケルベロス組の自分がよく頑張りましたよ。

あ、一応挑戦者コメントの後に昇格できたんで一応グリフォン→ケルベロスでw



あー、センター試験まで@3週間くらいですね。

やばい。

化学がものすごくやばい。

有機とか錯イオンとか覚えたくねえ…w

暗記が嫌だから理系に来たのになぁ…



















なのに政経は勉強してて楽しいという不思議。
[ 2007/12/31 00:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/316-74b2fb1b





