 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謝罪と言うかなんと言うか 

正直な話自分では盗作という実感はないのですよね…。

自分はあくまで「オマージュ」として出して

ラーメンズさんのボケが被ったのは「頭の中の隅っこに覚えていた」ものを

自分が「思いついた」と間違えて認識してしまったものなのですから…。


こんな事言ってるという事はやはりあまり反省できてないと言うことでしょうね…。


翔さんの言うとおり、自他共に反省していると認められるまで

自分はこの世界に足を踏み入れない方がいいのかもしれませんね…。
[ 2007/02/20 21:49 ] 謝罪 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/32-4cf98c91





