スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めんどっ 

今願書書いてます。

シャーペンで。間違えたら嫌なので下書きって奴です。

記入する場所が意外と多くてまだ5校分書かないとダメなのかと考えると嫌になります。

そんなわけで日を分けて書くかもw


>>炉炉路さん

例大祭ですか…今からだと4ヵ月後くらいかな…?

間に合いますかね?

まぁ緋想天なんて自分には全く関係ないですが。

だって自分のPCは萃夢想すら動かないですからっww

…というかそれ以前に格ゲーが全然うまくならないってのもあるんですけどねorz

東方本家の方もノーマルノーコンすら出来ないレベルだけど楽しむことが出来ればいいのさ。

別にEXモードができなくて悔しいなんて事ないもん。


orz






そういや絶望先生の感想書いてなかったっぽいので書いておくと、

前フリの長さに驚愕しましたw

ニコニコのタグでちらっと「長い前フリ」ってのを見かけてなんだろうなぁと

録画しといた奴を見たんですよ。

そしたらOPが始まるまで4~5分あったんですよw

いやー、これは長い前フリだwww





とか言ってる人は甘いです。

本当に前フリが終わったのはED直前ですよ?

って感想全く言えてねw

まぁなんというか第一期に出たキャラ紹介&人並み…じゃなくて日塔奈美ちゃんの話ですね。

確かに第一期では奈美ちゃん単独の話なかったんですねぇ。

忘れてましたw



んで、H2O。

これはオススメの部類に入る…と思います。

今後の展開によって変わりそうなのでここでは断言できなさそうw


ガンスリンガーガール

1期見てないとわからないんじゃね?と友達に言われたので見てないです。


ペルソナ

なんか見る気おきなかった。これも多分続編だよね?


シゴフミ

これもH2Oと同じく今後の展開次第かなー。


みなみけ~おかわり~

はい、オススメ。

始まるまではどうやって放送を阻止しようか…とか考えてたけど

見てみると意外と絵が気にならなかった。

ただ、マコちゃんは一期の方がよかったなぁ…w

そして藤岡とふじおかがハンサムになった気がしますw


True Tears

ん~…正直微妙かな。

数話見て切るかもしれない。


ARIA

まだ見てないっすwwwwさーせんwww



ARIAは前期とか見てなくてもキャラのアレとかがわかっていれば楽しめるらしいので

普通に見てみようかとw


というか同時期にやってたARIAが放送されるんだから

そろそろぱにぽにだっしゅ!も第二期やるべきだよ!


AYAKASHI

名前で予選落ちなんで見てないっすwwwwさーせんwww

一応このタイトルでも元はエロゲらしいですよ?


破天荒遊戯

上に同じく名前で予選落ちwwwwさーせんwww



























オチ?ないっすよwwwさーせんwwww
スポンサーサイト
[ 2008/01/08 22:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/322-d3bdf3c0





