スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一応 

更新します。

掲示板に謝罪をしに行きました。ちゃんと謝罪できているかわかりませんが。

レスは今のところ0。

反省が足りないようです。



あと色灯二位式さんからバトンが来ました。

スルーをした方が良いと思ったのですがせっかくまわしてもらったのでやります。

ネット芸人の輪を作ろうバトン ~失礼します~


※バトンを受け取った方は下記にHNの掲載をお願い致します

銀沙灘→色灯二位式→雫



Q.とりあえずHNを教えてください。

雫です。



Q.一応聞きますが、出番が僅かに数回だった組、これから出す予定の組、未だに『秘密』兵器のままの組などはいますか?

ピン芸人をやろうとは思っていましたが、別に秘密兵器なんかではないです。

Q.あと、ネット芸人歴は?(但し○○日という形で表す事)

多分117日です。



Q.で、ネタのジャンルは?

漫才コントが5割ずつくらいだと思います。
 

Q.ふーん。何故そんなジャンルに走ろうとしましたか?

漫才の方が書きやすそうかなと思っていたけど

コントも結構書いてて面白かったので。

Q.へー。『色んな意味で』凄いなぁ、と思う芸人さんは誰ですか?

色んな意味で…ですか。

青西瓜さんとかが独自の空気で凄いと思います。

Q.・・・・・あ、これからのリアルな目標は?

まず復帰できるように。またさせてもらえるように努力すること。 

あと初オンエア。

Q.じゃあ最後に何か懺悔か謝罪を。

パクリをして本当に申し訳ありませんでした。

Q.すいませんでした。バトンを回す人5人。

すみません。まわさないでおきます。
スポンサーサイト
[ 2007/02/21 21:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/33-be21c107





