 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センター終了 

はい。いろんな意味で終了。

自己採点したくないけどしてきますです。はい。









・・・・・・・・・・・・・・・採点終了・・・・・・・・・・・・・・・・
















うわあああああああああああああああああああああああああああああ

化学で見開き1ページ飛ばして12点落としたああああああああああああああああああ

第1問の6,7,8とか誰でも出来るページじゃねえかああああああああああああああああああ














…まぁ42点が54点になっても大して変わらないか。




他の科目はとことん六割。

英語→200点中120点

リスニング→50点中30点


数学①→100点中81点

数学②→100点中60点

国語→200点中133点(現代文→100点中84点)

公民→100点中67点

物理→100点中61点

化学→100点中42点

全科目合計 950点中594点

割合で言うと6割2分5厘(厘より下は四捨五入)


中央大学センター単独的得点合計 700点中467点 6割6分7厘 所謂2/3

東京理科大学A方式的得点合計 800点中513点 6割4分1厘



つまり普通に試験頑張れって事ですね。はい。
[ 2008/01/20 21:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/330-9442da53





