 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受験の月に入ったぜ うぇへへ 

一ヶ月丸々休みです。

まぁ受験が忙しいですからね。


…でまぁ一ヶ月休みってことでね妹がいちいち五月蝿いんですよ

一ヶ月も休みいいなぁとか言ってね?

もうね…なんだろう。


萌えない妹ほど邪魔なものは無いと思う


妹いるなんていいなぁ。って言ってくる奴にはウチの妹を贈呈したいね

一週間くらいたてば妹なんていらないと思えてくるからさ。





そういや友達が昨日から4日連続で受験するそうです。

千葉工大だっけ?

なんか4日間受けてそのうちよかった点数で合格を決めてくれるとか。

あ、わかりにくいか

    一日目  二日目  三日目  四日目
英語  75点   90点   70点    95点

数学  85点   75点   65点    70点

国語  80点   90点   75点    80点


この場合は英語は四日目、数学は一日目、国語は二日目の点数で合格を決めるって感じ?

そう、こんな感じであってると思う。うん。

助かると見せかけて他の受験者もこの制度に適用されるから全く意味ないという罠。


学校によってはこういう制度+科目関係なしみたいな所もあるらしい。

科目関係無しを+すると数学一日目のかわりに英語二日目で計算されるって感じ。


でも、なんつーか4日も連続で受験ってのは疲れそうだよね。

センターの二日連続でも結構疲れたし。


















と、言いつつ自分の受験日も2/13,15,16,18,19,25…とまぁめっちゃ密集してるんですけどね。

三日以上連続してはいないってのが救いか…w

ちなみに理科大、中央大、早稲田、電機大、日本大、電通大の順。

全落ちしたら工科大で救済措置www



ってか電機大って日大より偏差値高いんだね。おにーさんびっくりだー
[ 2008/02/01 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/338-e4fbb62e





