 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばい… ってタイトルの記事は既に3回くらいやったかもしれん 

スマブラXおもしれーwww

あれ?

受験生なのになんでやってんだろ?


…まーいいか。



ちょびバトさんの第16回の審査がもう締め切りのようです。

ついこの間までの審査の集まらなさが嘘のようだw

それにしても16回に送ったネタはどのくらい低得点になるだろうか…

なんていったって20行のうち半分はボケもなんも無い文章っすからw

無駄が多い的なジャジペが多いであろう。特にボケの質がいいわけでもないしねぇ。

そして第17回に送ったネタ。

うん、あれは反省してる。正直テンションだけで押し通したネタ。

あれはきっと85KBだな。
















手が悴んでこの記事書くのに結構時間かかったw

暖房?そんな電気の無駄遣いはしないですw

夏場はクーラーガンガンだけどっ!
[ 2008/02/03 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/339-dcb2f773





