 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のいろいろ報告 

明日から受験週間。
とりあえず富士の樹海とか清水寺とかに行くような状況にならなければいいです。
電機大はこれ以上誰も出願するなーw

ブレード×オンエアバトル
ファイナル4位
無難すぎる順位w

ネイノーさんさんとの大喜利対決
25対17で勝ち。

ちょびバト第19回、第20回
レベル高くて泣けてくる。

新時代の開拓者
MM-1の奴、御近所さんの奴、ちょびバト13,19,20の詰め合わせ投稿。

KBK
とりあえずセミは通過。ファイナルは不安いっぱいおっぱい空は晴れて。

センター利用理科大中央大
当然の如く不合格

銀沙灘さん
滑り止め合格おめでとうございます。
自分は滑り止めすら落ちそうで怖いです。

試験に受かるおまじない
5 or 9

ご か く
合格
くだらないですねw

















オチなし。
明日から受験で落ち着きが無いだけに。
[ 2008/02/12 19:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

わざわざありがとうございます。

私も ゅう う大のセンター利用  ましたw

でも絶対にどこかは受かりますって。



あ、オチなしです。
[ 2008/02/13 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/344-3494e43b





