スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理科大。。 

>>銀沙灘さん

そうですかぁ…

銀沙灘さんも ゅう う大のセンター利用  てしまいましたか…

でもしょうがないですよね

センター単独だけに一点集中してる人とかも結構いるらしいですし。



さて、理科大受けてきました。

感触としては

前半数学 7割~8割(もしかしたらもっと低い)

英語 2割↑(長文の所はあってるかどうか全くわからず)

後半数学 3割~4割(ほぼ確定)


ん~…

ボーダーが去年と一緒だったらもしかしたら…って感じですねぇ。

そんな感じの初大学受験でした

まる。



















センター利用受けてるんだからセンターが初大学受験じゃねえかってツッコミは無しでw



~追記~

↑にニコニコのやつはっつけました。

ニコニコとかようつべとか見れなくの嫌だし

知らずにリンク踏んだら違法サイトではい逮捕ー。

法律で決まってることですから^^

とか言われたくないしねw
スポンサーサイト
[ 2008/02/13 22:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/345-450a1d8b





