 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰だよ 

「リスニングのトミーの答えを右上のカメラマンにした人は正直に手を上げましょう。」で検索して自分のページに来てる人が

2人ほどいるんですがwww

てかグーグルで検索したら自分のページがすぐ出る罠w


さて、明日はセンター利用で受けたけど落ちちゃった学校パート2の中央大学に行ってきますw

てかなんで後楽園キャンパスじゃなくて多摩キャンパスなのさw

後楽園希望したじゃんよw

理工学部だって後楽園なんだから受験だって後楽園でやらせてくれよw

多摩とか電車で1時間とちょっとかかるんだぜ?

後楽園なら20分もかからないのにww

まぁグダグダ言ってもしょうがないけどw




















理科大の合格最低点って補欠合格も含めてなんだね。
[ 2008/02/14 22:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/347-909db436





