スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひっさびっさにしてやんよ~♪ 

どうも、久しぶりな雫です。

んまぁ結局電機大と日大しか合格してないわけで

っつーか電通なんて受けてすらいない

んで結局電機大に行くことにしました。

意外と就職率いいらしいしこれはきてんじゃね?w


さぁ、久々の更新が地雷バトンってのもどうかしてる自分なわけですが

踏んじゃったんだからしょうがない。やりますよ~。


≪萌えのツボバトン≫

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?

あなたの萌えのツボを正直に教えてください。

地雷です

見た人は必ずやること!



【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

 138~152がベスト160までは許せる。185超えると逆にいい


【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

 スリム…というか平均的?


【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

 15~24。

・・・こう、12~とかやったらヤバそうだしね?


【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

 んー…ショートかなぁ?いや、ロングでも・・・んー。


【Q5】どんな髪型がツボ?

 短いなら普通。長いならポニーテール。


【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

 肩かなぁ。


【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

 学制服とか和服とか


【Q8】どんなアイテムにツボ?

 ヘアピンとか帽子とか


【Q9】どんな仕草がツボ?

 仕草か・・・

 髪をさらっと・・・うわーつたわらねえw


【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

 天真爛漫


【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

 大人しそう、ちょっと妖艶な空気をかもし出してたり


【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

 卵型・・・かな?


【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

 声優で言うと野中藍さんとか金子明美さんとかかな


【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

 素朴


【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)

 甘えてきて欲しいですw


【Q16】どんな口説き文句がツボ?

 普通こっちが口説くんじゃ?


【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

 二人で勉強とかよくね?w


【Q18】その他に、こんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください。

 なしかな?


【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

 朝比奈みくるみたいな奴


【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

 朝比奈みくるみたいな奴


【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?

 朝比奈みくるみたいな奴


【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

 朝比奈みくるみたいな奴




よし、終わったw

もし暇があったら他の地雷もやるかも?
スポンサーサイト
[ 2008/02/29 00:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/356-7eea39b0





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。