 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事タイトルとかもう思いつかん 

とりあえず自宅近くのampmの方で採用してもらえることになりました。

月水金の中から2~3日らしいのでもう一つくらいバイト先見つけようかと。

土日暇だし。


大学の授業の入れ方によるけどね。土曜は。



三月中は結構教習所に通う日が多くて暇な日が少ないので

わ ずか な 時間を 見つけて 交通量調査のバイトでもしようかと思います。

13日に登録会で18日に松戸の方で12時間(実働8時間)のようです。







それだけ。

長文のほうは全くネタが思い浮かばない。

ピンネタとか作ってみようかなぁ…。
[ 2008/03/05 16:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/358-2cd55a84





