 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おんばとかんそう 

タイムマシーン3号:ベタじゃないのに先が読める。面白くなかった。
東京03:やはり人間関係コントがうまい。でもエンタの時のほうがよかった。
トータルテンボス:病気の~の話の所でどんどん入る球が減っていった感が。面白かったのに。
ダイアン:磁石の床屋ネタを酷くしてジェニーゴーゴーのネタになって、それをもっと酷くした感じ。
オキシジェン:ボケの絶対数が少ない気が。そしてオチが大体読めちゃうのがいつも通り。

…ストリークがランキング21位か…。
C大会行ってほしかった。


さて、長文企画に参加するのを停止させてから1週間も経っていないわけだが。

その日からネタが5本も書けるってのはおかしいよ…orz

絶対にこれは陰謀だ。

NHK(ネタが 本当に参加停止してから 書けるようになる協会)の陰謀だ。


~真面目な話~

核はいけないとか言ってるけど、それは違うと思う。

核は戦争抑止力があって持つのはいいと思う。ただいけないのは

何をしでかすかわかんない馬鹿な国、例えば北朝鮮が持つのが危険なんだと思う。

ていうかね、日本も核爆弾作った方がいいと思うよ。

だって自衛隊の数を減らして核爆弾作った方が絶対安上がりだし、確実に戦争抑止に繋がるもん。

まぁ自衛隊は支援とかそういうのにも使うから0にはできないけどね。



          あなたは耐えられますか?





  恨まれる苦しみを。




                   あなたは耐えられますか?




                                       孤立する苦しみを。




 あなたは耐えられますよね?




                            死ぬ程度の苦しみは。






                                           ひぐらしのう頃に
[ 2007/02/24 14:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shizukuhiganbana.blog91.fc2.com/tb.php/36-620a85f2





